50代 女性

狭いところを掃除しているときに左腰が痛くなる。
普段は右が痛いのだが今回は左。
前にかがむのが痛い立ったり座ったりが痛む
動きの検査をするとどうやら左の股関節に問題がありそう。
股関節・骨盤を調整していき周りも緩めていくとだいぶ動きが良くなってきた
仕上げに仙腸関節も調整して終了。
来られた時と違ってすごく良い動きになった。
ただぎっくり腰の場合はどうも3回きっちり見たほうが良いのですが・・・次回はお盆もありなかなか予定が立たないのでこれで様子見に。

2日後に連絡を取ってみたところだいぶ快方に向かっているとのこと。
朝起きた時の動きが少し時間がかかるとのことでした。
もう大丈夫だと思いますが、せめてあと1回続けて見れていたら今頃は治ってただろうなぁと思ってしまいます。
たら、ればはダメですね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします