前回後、痛みなどは全く変化なく痛み、しびれはある。

今回も検査しながら施術していく。
やはり首、椎間板に問題があると思われます。
前回よりもさらに深く状態を知ることができました。
治っていく過程として現在の痛みが「あれ、そういえばこう動かしたときに痛みが出てたのに最近はあまり痛くない」という風に知らず知らずのうちに取れていくと伝えました。

施術をして、その後時間をかけて治っていく症状なので上記のようになっていきます。

次回はまだ痛みやしびれがあると思いますが、前回より程度は低くなっていると思います。
また次回もUPします。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします