50代 女性

仕事での肩こりで定期的に来られています。
今回は左足の小指を骨折され、だいぶましにはなったみたいですがまだ完全にくっついていません。
仕事場で足を踏まれないように気を付けたり左右違う靴を履いたりなどをしていたのでバランス悪く、左足をかばって生活をしていたので体中が緊張状態になっていました。

痛みが出るので左足に体重をかけないようにするため右足がかなり張っていました
かばい続けて右に痛みが出たりということが多々ありますが、今回はダメージはあるものの幸い痛みが出るところまではいっていませんでした。
かばってダメージのあるところを順番に緩めていっていきます。
全体のバランスを見ながら骨盤を整えていきます。
骨盤を整えることによってかばって変な体勢で過ごしていたクセがつきにくくなりますので必須ですね。
そして肩こりも解消して終了です。
施術後はずいぶん楽になったとのことでした。

骨がしっかりくっつくまであと少しですのでお大事に。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします