先日、私の誕生日を子供たちの手作りケーキでお祝いしてもらいました。

以前に頂いていたパンケーキミックスエッグスンシングスというそうです)を使いました。
このパンケーキは粉に水を混ぜるだけ、あとは焼くだけというとても簡単です。
何枚か焼いて→重ねて→生クリームをのせて→フルーツをのせて、出来上がりです。
DCIM0454

ホットケーキみたいなものだろうと思っていたのですが、このパンケーキはとてもふわふわもっちりしていて塩味が効いてとてもおいしかったです。
楽しそうにパンケーキを作っている子供たちを見てるのがうれしかったですね。
おいしいパンケーキをありがとうね

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします