60代 女性

腰痛と背中、肩のコリと痛みで来られました。
体のコリがきつく、骨盤のゆがみもきつかったので順に正常に戻していきました。
痛みは3回目にはほぼとれていたので最終の仕上げをして終了!
感想とお話を頂いたので簡単にご紹介します。

「ここに来てから背中も腰もほんとに楽になりました。ありがとうございます。
普段は体温が34度台でなのですが、ここへきてから36度台になりました。
なんでこうなったのか不思議です。」

痛みが解消しただけでなく、普段の体温まで変化したのには驚きました。
そういえば私自身も35度台だったのですが、整体を始めてから36度台に変化してます(^_^;)
体や骨盤のゆがみ・筋肉のコリ・バランスの悪さなどが影響して体温に変化が出ることがあるんだと思います。
低体温の原因がゆがみなどであれば整体で改善できるのではないかと思います。
お悩みの方は少し希望がもてるのではないでしょうか? 

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします