50代女性 京都府長岡京市

009

いつもご紹介頂いている方からの紹介で来られました。
すべり症で痛みがきつく出ておられました。
回数を重ねるごとに痛みが改善し、5回で治りました。
痛みのない、ボキボキしない整体なのでこれで治るのか?と不思議な感じだったと思います。
ありがたいことに当院を気に入って頂き、たくさんの方を紹介して頂きました。
今では当院の広告塔になって頂いています。本当にありがとうございます。

痛みでお悩みの方は本当にたくさんおられますので上記のすべり症など同じような症状でお悩みの方に治る可能性が大いにあることなど良い情報の一つとなれたらうれしいです。
 
いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします