30代女性

二人目を出産してから疲労がたまり、早く整体に行かなければと思っていたが子育てに忙しくなかなか時間も取れないし我慢していた。
やっとのことで少し時間ができたので来られました。

確かに全身が疲労しています。
抱っこひもを長時間使用(お出かけや家事など)されているのもあり、肩や腰にも負担がかかっていました。
全体のゆがみを戻していって疲労を取っていきます。
ゆがみが取れてくると動きやすくなり、疲労もある程度取れたところでずいぶん軽くなったとのことでした。
相当頑固な疲労でしたのでとりきるにはもう少しかかると思いますが、体が軽くなり動けるようになったのでとても喜んで頂けました

二人の育児は上の子が面倒みてくれることもあって助かる面もありますが、時には上の子も下の子もなかなか言うことを聞いてくれずに困ることもたくさんあります。
子供を育てるということは楽しいことがたくさんありますが、大変なことも多々ありますね。
子育て中のお母様方、お疲れ様です。
なかなか時間など取れないかと思いますが、疲れや痛みなどが軽くなると育児もより一層楽しくなってきますのであまり疲れをためすぎないようにして下さいね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします