お客様から聞いたお話がとてもうれしかったのでご紹介します。

趣味で野菜を作ったり花を植えたりされています。
最近は少し手間をかけたりすることを怠ってたので野菜の出来がいまいちだったり花もきれいに咲かなかったりしていたそうです。
これではだめだと思い、以前のように手間暇かけて育てたら野菜も上手にできて花もきれいに咲いたそうです。
「ちゃんとお手入れをすると野菜も花もちゃんと答えてくれますね~。私もここで(麻田整体)体のお手入れをしているので今でも健康でしっかり動けてますもんね。」と言って頂きました。
うれしいですね~ 本当に体のお手入れ(メンテナンス)をすると痛みやコリから解放されるし、心にも余裕ができて楽しめるし良いことありますよね。

今日は良い夢が見れそうです

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします