久しぶりの更新です(^_^;)

もうとっくにすぎているのですが、ひな祭りのお話です。
2月初めごろから「今年はお雛様を早く出そう」と思っていたにもかかわらず、毎日の忙しさに追われ、ついつい忘れていました。
2月中ごろぐらいに整体中の会話にもお雛様の話が出てきて「そろそろださなあかんなぁ」という会話もしていましたが、結局2月には出せずに3月1日に出しました。
お雛様は早く片付けないと・・・と申しますので直前に出して早く片付けるというなんともったいないことをしてしまいました。
来年こそは早く出しますので(毎年言ってそうですが(^_^;))

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします