30代女性

不妊治療をされていて1年ほど経ってもなかなかうまくいかない。
友だちが麻田整体で骨盤矯正してもらったら妊娠できたと聞いて来所。

骨盤のゆがみや体のゆがみはある。
まずはゆがみを整えていくことから始めました。
何度かゆがみを整えていくうちに体が楽になってきた。
いろいろとお話もお聞きしていると焦りやストレスをたくさん抱えておられました。
それらを少しずつ改善していくと体調にも変化が現れてきてやっと念願のご懐妊されました。
本当におめでとうございます!
なかなか人には言えない苦労がたくさんあった事をお聞きしてましたので私もとても喜んでいます。
これから出産に向けてがんばって下さい&体調管理はお任せくださいね。

なかなか妊娠できないと焦りと不安が出てきてしまい、不調の原因にもなると思います。
ゆがみを整えることとたくさんお話をして不安や焦りなども小さくしていけるようにすると体は活発になってきます。
なるべくよい体調で臨みたいので不安や焦りやストレスなどのマイナス要素は取り除いていくことを意識して施術しています。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします