30代女性

仕事で重いものを持ったりするので疲労がたまり腰が痛くなってはマシになってを繰り返している。
今回も腰が痛くなり、起き上がったりするのが痛い。

腰回りの疲労はきついので疲労を取っていきながら骨盤をそろえていく。
腕の張りや足の張りもある。
全体に緩めていって動きを確認すると椅子から立ち上がる動きはマシになったが寝てから起き上がる動きはまだ痛い
原因は違うところにあるようなので目当ての所を施術していくとさっき起き上がるのが痛かったのがウソのように起き上がれた。
「えっ!痛くない! ウソ!? もう一回やってみよう。」
「やっぱり痛くない!」
感動して頂きました\(^o^)/

喜んで頂けると本当にうれしくなりますね。
また疲れがたまってきたら来て下さいね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします