20代女性

仕事が忙しすぎて頭もフル回転
ずっとその状態が続いていたためか頭が固く感じる。
肩こりなどももちろんあり。

仕事をしている日などはあまりしんどさを感じないが休みの日になるとしんどさをかんじる
肩・首・背中などはかなり固くなっていました。
頭も触ってみるとかたくなっていました(^_^;)
ゆるめていくとだんだんと肩首背中のかたさが取れてきました。
頭も少し緩んできていました。
一通り関連しているところをゆるめていって最後に頭を緩めていくと施術後はだいぶ楽になったとのことでした。

仕事が忙しいのは変わらないのでだんだんと疲れがたまってまた肩首がおかしくなってきた時に来られているのでその時に前回後のことをお聞きしたら次の日には頭のかたい感じはなくなって楽に仕事ができたとのことでした。
休みの日のしんどさも無くなってきたのでよかったですね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします