50代女性

2,3日前から膝が痛くなり始め、なかなか治まらないので来られました。

1回目 ひざの回り、足全体の筋肉がこわばっていて膝の動きが悪くなっている状態でした。
周りを緩めたり動きを調整すると痛みはほぼとれたので様子を見ることにしました。

2回目 あれからひざの痛みはなくなった
代わりに腰に違和感が出てきて様子を見ているとだんだん痛くなってきたので来られました。
立ったり座ったりする時に痛みが出るので動きを調整していくと痛みがほとんどなくなりました。
他の関連部位なども施術していきましたがまだかたい部分が残るところがあったのでもう一度来て頂くことに。

3回目 腰の痛みはだいぶ治まったが少し違和感が残っているとのこと。
前回残っていたかたい部分がまだ少し残っていたのでそこを取り除いていきました。
他にあやしいところは見当たらなかったので大丈夫でしょうと説明しました。

後日帰り際に寄って頂いて「あれから大丈夫ですよ!」と教えて頂きました。
ありがとうございます。良かったですね治って。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします