産後の骨盤矯正得意なので毎年たくさんの方に来て頂いているのですが、今年は何と言いますか、例年以上にたくさん来られています

それに今年出産予定の妊婦さんもたくさん来られています

先日も臨月の方が2人同じ日に来られたりしました。(一人は以前来られていた方です)

なので今年はもしかしてベビーラッシュなんじゃないか?と1人思っています。(たまたま多かっただけかもしれませんが)

にしてもお子様が多いというのは良いですね。

麻田整体にもたくさん赤ちゃんを連れて来て頂いてとてもうれしいです(^.^)

「泣いたりしたらご迷惑になるんじゃないか」とお母様たちは心配されるのですが、全然大丈夫です!

泣いててもまったく問題ないですし、むしろ泣き声がかわいくて癒されます(^.^)

続けて来て頂くと「もう寝返りできるんや」「もうつかまり立ちするんや」など成長も見られるし楽しみでもあります。

赤ちゃんが泣くときも、・おなかが空いている・眠たい・オムツ替えなどいろいろ理由があります。

そういった時に備えて事前にお子様と一緒にとご連絡いただけると通常の時間より長めにとるようにしています

おなかが空いてるときはミルクを飲む時間を作ったり、眠たい時は寝付かせる時間を作ったり、おむつを替えたりなどできるようにしています。 

お子様の成長過程に合わせて「この時期はここが疲れやすい」とか抱っこひもを使っていて体の状態と照らし合わせていくとこの方は腰に来そうだとか肩に来そうだとか、その方に合わせて施術しています(^.^)

またお母様たちのご希望にできる限り添えるようにしていますので遠慮なく言ってください。(例えば骨盤矯正をして痩せたい方には骨盤矯正と代謝を上げて痩せやすくするなど)

産後から24時間年中無休の育児へと突入したお母様たちの「疲労」「痛み」「だるさ」「コリ」「ストレス」などを解消・軽減して”今しかない楽しい育児ライフを送って頂けるように日々研究し取り組んでいますので産後の不調などは是非ご相談ください(^.^) 

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします