京都 西京極 麻田整体のブログ

京都市右京区の阪急西京極駅徒歩2分のところで整体をしています。 あらゆる痛みやしびれ・コリが対象となりますが、なかでも骨盤矯正(産後・痩身)・肩こり・頭痛・腰痛(特に動いた時の痛みや妊娠中の腰痛など)・足首の捻挫・予防整体などが得意です。 どこに行っても治らなかった方や健康維持目的の方、スポーツのパフォーマンスをアップさせたい方は麻田整体へ。

麻田整体ご利用方法

妊娠中の整体について

妊娠中に腰が痛くなったりしたらどうしますか?

よく「腰が痛いのですが、妊娠中でも大丈夫ですか?」というお問い合わせがあります。
その答えは麻田整体に妊娠中に来て頂いた方達が良く言って頂いている「妊娠中でも来て大丈夫なんや」です。
そうです、大丈夫なんです。
確かに妊婦さんへの整体であまり良くない方法はあります。
例えば体をねじったりするのは良くありません
麻田整体ではこのような妊娠中の方にしては良くないことはをいたしませんし、ボキボキするようなこともありません。
その方の週数や状態・状況に合わせて負担のない良い方法を選んで確認しながら進めていきますので安心して施術を受けていただいています。
整体できる期間も妊娠してから出産直前まで大丈夫です。
(産後は2週間から骨盤矯正等できます。)
おなかが大きくなってうつ伏せなどできない方でも横向きなどできる姿勢で改善していきます。

妊娠中には腰痛、頭痛、肩こり、むくみ、足のだるさ、ひざの痛みなどの症状が起こりやすいのですが、こういった症状が出ても対応できるところが少なく、我慢されている方がたくさんおられます。
麻田整体には「体を楽にすると気持ちが楽になってくる。気持ちが楽になってくると日常が楽しくなってくる。」というコンセプトがあります。
妊娠中にいろんな症状でお困りの方の症状を改善して楽しい妊婦ライフをおくって頂けるお手伝いをさせて頂いていますので、お困りの方は一度ご相談ください。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします
 

麻田整体のご利用方法①予約について

麻田整体のご利用方法について

*予約について

麻田整体は予約優先制となっております。
ご予約いただいた方は待ち時間なしでご利用できます。
ご予約なしでお越しいただいた場合は、その時の状況で待ち時間をお知らせいたします。
空いている場合はすぐに施術できます。

予約を取られる場合はお電話またはメールでお取りできます。
メールでのご予約の場合は多少時間がかかる場合がございますのでなるべくご予約日時の1日前までにお取り下さるようお願いいたします。
当日にメール予約された場合、こちらからの返信が遅くなると予約時間に間に合わないことが生じますのでお急ぎの場合はお電話でお願いいたします。

麻田整体は出張整体(往診)などで外出していることがあります。
お手数ですがお電話でご確認いただくと確実です。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています webyou



骨盤矯正 ブログランキングへ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ