京都 西京極 麻田整体のブログ

京都市右京区の阪急西京極駅徒歩2分のところで整体をしています。 あらゆる痛みやしびれ・コリが対象となりますが、なかでも骨盤矯正(産後・痩身)・肩こり・頭痛・腰痛(特に動いた時の痛みや妊娠中の腰痛など)・足首の捻挫・予防整体などが得意です。 どこに行っても治らなかった方や健康維持目的の方、スポーツのパフォーマンスをアップさせたい方は麻田整体へ。

お客様の声

起き上がるときの腰の痛み

30代女性

仕事で重いものを持ったりするので疲労がたまり腰が痛くなってはマシになってを繰り返している。
今回も腰が痛くなり、起き上がったりするのが痛い。

腰回りの疲労はきついので疲労を取っていきながら骨盤をそろえていく。
腕の張りや足の張りもある。
全体に緩めていって動きを確認すると椅子から立ち上がる動きはマシになったが寝てから起き上がる動きはまだ痛い
原因は違うところにあるようなので目当ての所を施術していくとさっき起き上がるのが痛かったのがウソのように起き上がれた。
「えっ!痛くない! ウソ!? もう一回やってみよう。」
「やっぱり痛くない!」
感動して頂きました\(^o^)/

喜んで頂けると本当にうれしくなりますね。
また疲れがたまってきたら来て下さいね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします  
 

緊張しないように

20代女性

大切な用事がありそれが原因なのか緊張して体がだるくなっている。
あまり緊張しすぎるのも困るので整体で何とかなるかご相談いただきました。
普段から肩や背中周りがかたくなりやすいと緊張するところに行けばより一層かたくなり、緊張が増す場合があります。
夕方からということでその日のお昼間に整体をして体をリラックスさせてから行くのはどうでしょうとご提案してお昼から整体をすることになりました。

少し緊張されていたので肩・背中周りがかたくなっていたのと頭も硬くなっていましたので緩めていきました。
施術後は体が楽になっていましたので大丈夫だと思います。

次の日ご報告頂きました!
「昨日はありがとうございました!怠さもなく緩めてもらった安心感もあってか気持ちも楽でした!また何かあったらよろしくお願いします!」とのことでした。

試験・面接などの緊張するシーンでのご相談もちょくちょくあります。
そのシーンに合わせて施術していきますのでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします


 

お客様の声⑪

70代女性 右京区

IMG_0077

2年ほど前から腰・肩・背中など痛みがでたら来て頂いていました。
とても活発な方スポーツが大好き、そしてやりすぎて傷めてしまったり・・・ということもありました。
現在は麻田整体でメンテナンスをして大好きなスポーツも思う存分されています。
メンテナンスをすることによって体も軽く快適になり、ケガもしにくく、気持ちも前向きになって楽しく過ごせていることをとても喜んで頂いているのがうれしいです。

痛みやコリなど何かを我慢しながらの日常生活と体が快適な状態での日常生活ではやはり後者の方が楽しく快適に過ごせてよい循環が生まれてきます。
何事も我慢(し過ぎ)は体に良くないということですね。

 いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします   

お客様の声⑨

50代女性 京都府長岡京市

009

いつもご紹介頂いている方からの紹介で来られました。
すべり症で痛みがきつく出ておられました。
回数を重ねるごとに痛みが改善し、5回で治りました。
痛みのない、ボキボキしない整体なのでこれで治るのか?と不思議な感じだったと思います。
ありがたいことに当院を気に入って頂き、たくさんの方を紹介して頂きました。
今では当院の広告塔になって頂いています。本当にありがとうございます。

痛みでお悩みの方は本当にたくさんおられますので上記のすべり症など同じような症状でお悩みの方に治る可能性が大いにあることなど良い情報の一つとなれたらうれしいです。
 
いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします   

御挨拶に来て頂きました

以前から来て頂いている方が東京に引越することになりました。
このお話は前回にお聞きしていたのですが、今回ご丁寧にごあいさつに来て頂きました。
整体を通じてのお付き合いですがこうして御挨拶に来て頂いて本当にうれしいです。
来て頂いてありがとうございました。

半年ほどしたらまた京都に帰ってくるかもしれないとのことでしたのでまたお会いできたらうれしく思います。

これからもお仕事に育児にがんばってくださいね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ