京都 西京極 麻田整体のブログ

京都市右京区の阪急西京極駅徒歩2分のところで整体をしています。 あらゆる痛みやしびれ・コリが対象となりますが、なかでも骨盤矯正(産後・痩身)・肩こり・頭痛・腰痛(特に動いた時の痛みや妊娠中の腰痛など)・足首の捻挫・予防整体などが得意です。 どこに行っても治らなかった方や健康維持目的の方、スポーツのパフォーマンスをアップさせたい方は麻田整体へ。

その他の症状

痔の痛み

いつも来て頂いている方から「痔は何とかならないか」とのご依頼がありました。
痔を治すということは考えていなかったのでいろいろと対策を検討しています。

私自身も最近痔がひどくなってきていたので(^_^;)、自分も施術しています。
現在は施術をすると痛みがなくなる(軽減する)腫れが引いていく感じがします。
排便時の痛みも少し減ってきています。

今後も続けていきますので変化が出たらまたお知らせします。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします  

34.5度→36度台に

60代 女性

腰痛と背中、肩のコリと痛みで来られました。
体のコリがきつく、骨盤のゆがみもきつかったので順に正常に戻していきました。
痛みは3回目にはほぼとれていたので最終の仕上げをして終了!
感想とお話を頂いたので簡単にご紹介します。

「ここに来てから背中も腰もほんとに楽になりました。ありがとうございます。
普段は体温が34度台でなのですが、ここへきてから36度台になりました。
なんでこうなったのか不思議です。」

痛みが解消しただけでなく、普段の体温まで変化したのには驚きました。
そういえば私自身も35度台だったのですが、整体を始めてから36度台に変化してます(^_^;)
体や骨盤のゆがみ・筋肉のコリ・バランスの悪さなどが影響して体温に変化が出ることがあるんだと思います。
低体温の原因がゆがみなどであれば整体で改善できるのではないかと思います。
お悩みの方は少し希望がもてるのではないでしょうか? 

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ