20代 男性

小学生の時にО脚と言われていたがその時は気にしていなかった。
中学生あたりから気にし始めて何とか治したいと思いHPをみて来られました。

1回目 ひざとひざの間は8センチほど開いていました。
体もしっかりしており筋肉もついているし治るのに時間がかかりそうな感じでした。
施術を終えたところでは大体2センチ前後縮んだぐらい。
その後の状態がどうなるか知りたいので次回は1週後に来て頂く予定。
その間少しでも早く治るように体操をしてもらうことに。

2回目 来られた時にはすでに前回の半分ぐらいになっていた。約4センチほど。
がんばって体操をされていたのでこの結果につながったと思います。
こちらでひざを緩めて矯正しながらくっつきやすい状態にして、さらに自分で体操をしてより早く戻していく方法で治していきます。
今後は3,4週間後をめどに調整していきます。

3回目 もうほぼくっついているような状態。しっかり体操しているが、ひざに痛みが出始めたので痛みとひざ周りの調整をしていく。

4回目 来られた時は少し開いていたが施術後にはくっついているのでOKです。
自転車にのるとどうしても開きやすくなるのでしっかりと今の状態が安定するまで体操と施術を続けて頂く予定です。

折角良い状態まで来たのでしっかりと治しておきたいところです。
本人の治したいという気持ちがしっかりしていたのでこれだけ早くに結果が出たと思います。

ご本人の感想はコチラ

治したいという気持ちは本当に大事ですね。

いつまでも健康でいられるお手伝いをしています 麻田整体



↑応援お願いします